応援コメント

第267話 解呪」への応援コメント

  • 神様やさしい

  • コルネリかわいいw


  • 編集済

    主人公は相変わらず馬鹿だな
    戻す必要性がこれっぽちもなくこの対応
    性転換より求めるのは強さだろうに

    最後はコルネリが全て持ってったな

  • コルネリ可愛い

  • 迷宮コウモリと深く繋がった

  • コルネリさん…凄い…

  • コルネリ!使い魔みたいじゃんw

  • コルネリちゃんの喋り方気になる・・・案外邪悪だったりして

  • さすが神様(*´ω`*)1人1個の願い事
    ア君、、、ドン( ゚д゚)マイ
    これからコルネリとも意思疎通が!!!
    楽しみ( *´艸`)ワクワク

  • コルネリが東北辺りのなまりだったら笑うな

  • 一度に沢山起きてなんとも言い難いけれど、今回のコルネリは尊いし、あとか皆はいろいろ酷くて面白いです。
    修羅場だけど、信仰者を誘惑したんだから、おおよそ自業自得なの本当面白い

  • 書籍版、あとがきしか読んでないな、、

  • コルネリに持っていかれてしまったが、ア君は地上に戻ったらトンデモナイ修羅場が待ってる訳で…

  • 恩人に肩パンとかマジざけんなよ

  • コルネリ、愛い奴。

  • まだ願いを言ってない奴が一人…何か起こりそう

  • とにかく展開の読めないことこの上なく、またそれが心地よい。
    コルネリかわいい。

  • コルネリ、ツンデレだったりしねーかなぁ


  • 編集済

    コルネリ、あの事好きすぎるでしょ

    でもコルネリが基地外だったら、アを自分と同じ種族にしてくれってお願いしてたかもな・・・怖すぎだろ

  • コルネリが直結厨だったなんて(泣)

  • これで、コルネリが真のヒロインとして誕生するのですね。大穴だね

  • 迷宮すごすぎる

  • 異能化が止まらない・・・


  • 編集済

    まさかのコルネリヒロイン化路線

  • コルネリおめでとう!!


  • 編集済

    男女の差が全ての原因じゃないはずだけどゼタはこれで良いのかな?それとも好きな女の子でもできたかな。

    なぜコルネリがこんなに懐いたのかこれで分かる!

  • 素直にコルネリおめでとう!!!
    と言える。

  • おもしろいなあ

  • くっ、神よ。ギーの美少女化。
    あの高校生活をもう一度・・・

  • コルネリはメスだっけ?


  • 編集済

    《収拾》つかない、ですかね?

    ゼタの顔は「元に戻った」ということでいいのかな?

    ----------
    え? 電書版のオマケだと、コルネリとテリオフレフの関係とか何か記載あるの? 書籍版のオマケはステアの垢すりしかww

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

    電書のオマケは、テリオフレフの逡巡になっております。
    この作品が好きな人ほどとにかく悲しくなると思いますので……好きな人ほど読んでいただきたくもあり、おすすめしづらさもあり。

    明示的な内容ではありませんので、読まないでも話はつながっていくと思います。

  • 完全にファミリア。コルネリが死ぬと精神が死ぬやつ。

  • ステアの次は、コルネリが妻になるんだね笑

  • ガッツリ喋るのかニュアンスが頭に思い浮かぶ感じなのか…どちらにせよさらに強くなりますな。ちなみに ア君のボーナスポイントいくつだったんだろう?最低値かな?(久しぶりにウィズタイプのゲームやりはじめた)

  • うーんここにギーがいたら
    なんと願ったのかなぁ

  • ここで安易な美少女化なんて起こらないところが良い

  • コルネリかわいいなぁ

  • あの時、生き残る為にルガムにした求婚をステアにやり返されちゃったか〜。


  • 編集済

    >先ほどコルネリは自らの願いを叫んだのだ。
    リアルで「うそーーーっ!!?」って叫んじゃったw 恥ずかしいw

  • あぁ、なんか色々とうまく行きそうな…そうでないような不気味な感じですね

  • 使い魔にクラスチェンジ