応援コメント

第260話 クラウド」への応援コメント

  • 頭が良い個体は話ができるか

  • 相手が女性なら種族を超えて調略できるのは実証済み
    トロールの神官もハーレムの一員になるのか?

  • 神官トロールはメスっぽい口調だな。
    ア君の出番wですね。

  • いよいよトロール神官との対話か
    師匠が神殺しを仄めかしていたけど
    どう話が転ぶのか気になるね

  • え? 師匠なの?
    それとも、ここに来ての新キャラ追加?

    でも、結局、まだ、ゼタの「エネミーを操る」魔法は発動してないのね。

    ゼタ、ここから更に変な足掻きをするのかしらん?

  • ししょー

  • なんか発言からすると、神官は美人くさいけど
    トロールなんよね?

  • 敵の酸の雨をア君は妨害できなかったのかな

  • クラウドは「雲」と「トロールの群集」をかけてるんだね
    それにしても迷宮の謎は奥が深い

  • まさかのトロールになって再登場?