応援コメント

第255話 壊して遊ぼう」への応援コメント

  • 俺も忘れてた

  • 皆散々言ってるけど、ア君、だんだん生きるのに必死にならなくなってる。頭は愚鈍だし、その場しのぎだし。作者の意図なんだろうけど、特大の危機で目を覚まさせる仕込みなんだろうなって思う。


  • 編集済

    今までアは弱点を探してなかったのか
    後ろから指示する教官してるしそりゃ怠慢だな

    モモックの助言も効いてなかったようだし、例の秘術は1号に頼んで練習すればよかったのに

  • 立場は良くなってるけど良さが消えつつあるな

  • えええ。アこそそういうの怠らないやつだと思ってたけど。。マジでどうした。停滞どころか後退していないか。

  • アくん、行き当たりばったりになっちまったな…

  • この敵のインフレ具合……白猫かな?

  • この辺まで来ると生物はラカニト、無生物はマカニトって感じですな

  • モンスターの死体残るんだね。よくファンタジー小説だとダンジョンで倒したモンスターが光になって消えたりするけど。
    あと、よく考えてみたらトイレとか男女混合パーティーだとどうするんだろうって思う。みんなオムツなのかな?垂れ流し状態なのかな?クールでカッコイイアイツも美人で澄ましたあの子もみんな垂れ流してるのかな?

  • 当初の目的を忘れるほどに強いトロールたち
    どこまでもぐれば、その秘密に辿り着けるのだろう?


  • 編集済

    ステアが告げる→小雨が告げる、かな?

    つか、迷宮に入った目的、ボクも忘れかけてましたww

    ところで、そろそろ件の《鎧》の出番ですかね?
    ゴーレム召喚。

    あと、師匠やアンドリューやロバートは、この時、何をしているのだろう? もっと深層にいて、トロール大量発生とは無縁? 東洋坊主は? 『同じ舞台』にはいないのかな?

    作者からの返信

    その通りです!
    修正しました。

  • 味方がちょっと強くなったと思ったら敵はさらにインフレしてるっていう・・・。

  • ツザリクもいいけどラカニトもねっ❤

  • 強い者は分析も怠らない
    上手い物書きは研鑽を怠らない