応援コメント

第253話 トロール」への応援コメント

  • 地下三十階の階層の主・・DQでいうボストロールか、トロルキング、それ以上か。

  • トロールリーダーとかトロールチーフって感じのが群れを率いてる感じか

  • 「順応」が「魔力によって体が作り変えられる」と言う事なら、そら体における魔力の比率が上がれば、腹も減らないし睡眠もいらないでしょ
    言うなれば魔法生物に変換されていくわけだし

  • 順応のための睡眠を必要とするか否かが、人と魔物、冒険者と成れ果てを分かつのかと思います
    成れ果てた彼らは最早睡眠による回復を必要とせず、他者から迷宮から力を奪うことで回復し成れ果てていくものだと

  • 迷宮がトロールだらけって、何か理由があるのでしょうか?
    それにゼタが関わっている???
    先が楽しみです

  • ゆうこうてきな アークメイジ は
    たのしくて しかたない と わらった

    魔物になった連中は、補給とか治療とかはどうしてるんだろ?
    狂王の修練場では、地上は重要な補給基地でしたが、
    某神々の黄昏MMO的に、座ってれば周囲の魔力で再生・充填できるのかな?

  • レベルの説明がわりであったはずの迷宮順応がどんどん話のメインに関わってきてるな…怖い怖い