応援コメント

第249話 出立」への応援コメント

  • ガルダさんも最初はただのチンピラだったけどノラっていう圧倒的武力を初っ端にゲットできたからそりゃ暴力が幅を利かせるこの街じゃ簡単にのし上がれるわな。
    主人公は何も持たないところから成り上がれた分ガルダよりはすごいんだけど、いかんせん最近はメンタルがなあ。。。

  • やっぱゼタうざいな

  • ガルダの目的は一体なんなのだろう。
    単なる功名心でやるようなホネにも見えない。
    東洋坊主に到達するためには膨大な力が必要だろうしノラのサポートとしてやってるんだろうかとも思ったがいくら相棒とはいえそこまで他人に尽くす人間でもなさそうだしなあ。続きが楽しみです

  • ゼタの依頼、ワデットの編み紐、ステアの帰還命令
    色んなことが絡み合う

  • ゼタの依頼内容気になる。
    深い階層に用があるってことは成れの果て探しか?


  • 編集済

    加速度ついてきた。早くつづきを~っ

    《依頼者》ってステア自身なのかと思ってました。
    ここでゼタが出てくるとゎ。
    ネルハのその後も無難そうでひと安心。

  • ここでゼタも絡んでくるのか
    これどうなるんだ

  • ネルハはもう大丈夫そうか
    あの悪人に大事にされてるといいが
    ア君的にはもうあんまり興味無い感じ

  • いやぁ〜、続きが気になるっ!

  • 続きが気になりゅ~!

  • ガルダさん登場する度やべー立場になってないですかね…
    なんでこんな人が初登場時はあんなだったんだ

  • なにメンチ切っとんのじゃコラ