応援コメント

第243話 信条の欠如」への応援コメント

  • エランジェス…放置されていたのでだいぶ懐かしい名前に感じます。

  • カルコーマのイメージですが、バオー来訪者のウォーケンです

  • 意外な人物が意外に話せて面白いw結構、今の生活に満足してるんだなw

  • カルコーマのイメージは、グーニーズの大男かなぁ

  • カルコーマは蒼天航路 董卓のイメージ

  • 自分より強いからでついていくなら坊主との戦いには連れていけないな

  • そろそろ、エラジェンス再登場か
    記憶がおぼろげで死んだかどうかも微妙

  • 普通に言語コミュニケーションかとれるとはな。
    つーか小雨かわいいな
    わしとパーティくもうぜ

  • カルコーマって、スト2のサガットのイメージ

  • コロッセオのグラディエーターみたいな人たちを想像したのですが、そういう目で見るとカルコーマもキトロミノスもなんとなくローマ人っぽい名前というか…イワトオ様のネーミングセンス、新キャラが出るたびに脱帽しております

  • 「モモックとの件」ってなんだっけか??
    カルコーマ、ちゃんと会話出来てるの初でゎww

    作者からの返信

    二人で迷宮に入った件です。
    真剣かどうかは別にして、全力ではないということで。

  • カルコーマ、普通にコミュニケーション取れる奴だったんだな

    作者からの返信

    主人公も同じように感じたはずです。
    意外と語るやん!
    と。