応援コメント

第228話 小鬼ら」への応援コメント

  • 十分やでベリコガ
    ようやっとる

  • ほえー、ビーゴすごいな。ティルトウェ※トを使えるのか。ただの人間にしてはマジで有能だな。

  • ベリコガはようやったと思うんだよ…で彼はイシャールは倒してるのん?そこだよね

  • ベリコガ放心気味の顔のまま

    ベコリガは放心気味の顔のまま、かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • ビーゴのが出世してる感あるな
    最上級魔法使えとるがな

  • ワタヌキ無くなっちゃったか。残念。

    作者からの返信

    一応、エイプリルフール用のお話でした。
    楽しんで読んでいただけたなら幸いです。

  • ベリコガ頑張って!
    今までずっとベコリガだと思ってたw

  • わたぬき消えてる…
    残念

    作者からの返信

    残すには勇気がいる作品でした。
    楽しんでいただけたならうれしいです。

  • ボンクラーズだったベリコガが立派になっていることに、かんどー

  • 「もう少しやれるつもりだったんだけどな……」
    ベリコガがこんな発言するだけで成長しているのがよく分かる

  • 読み出してからあれです、どうにもWiZがやりたくなりましてスマホで出てるwandroidに手を出してみました。有料版1作目遊んでますが良いですねぇ。
    昔(PC版初代なんか)と違いこまめに迷宮でセーブ出来ますからGデーモンにぬっ殺されても安心・・・なのはぬるいのかなぁ?(笑)
    ご存じない方は是非遊ばれてみては?

    作者からの返信

    wandroidですね。
    シリーズが進めば職業が増えて……
    お手軽でいいですよね。好きですよ。

  • 油断禁物ってやつさ

  • ペリコガさんはモブ勢の綺羅星

  • 力不足、無力感
    もはやこの作品とは切っても切れない大きなテーマですね
    ベリコガ頑張って

  • ベリコガ応援してます!

  • 誤字報告です。

    ベリコガ方針気味の顔のまま頷いた。→ベリゴガは放心気味の顔のまま頷いた。

    ……ではないでしょうか?