応援コメント

第219話 特攻!」への応援コメント

  • バカとかブスとか

  • おもろ

  • これ魔力攻撃じゃなくて、精神攻撃やろ

  • 巨神兵やぁ

  • この二人の戦い色々な意味ですごいな(*´▽`*)

  • teakeaさんに激しく同意

  • 超低レベルで繰り広げられる舌戦の裏で火花を散らす異次元レベルの魔力戦
    『、、、、ブス』(´・ω・`)
    ((( ̄へ ̄井)

  • 人格攻撃は基本

  • 最初の「偉大なる父を笑うのはいい。それは一歩譲って我慢しよう。しかし、父の件で自分を笑うのは到底許容出来なかった」で笑ったけど、その後それどころじゃなかった

  • なんて高度な低レベルの戦いなんだ……

  • 躊躇いがちにブスって言うところがホントに小学生みたいで笑う
    裏で殺しあってるのに

  • 高レベルなのに低レベルな攻防
    好きです♡

  • 極限とは得てしてこういったものなのだろう(思考停止)

  • まさかのコメディ展開に笑ったwww

  • このサツバツ世界観でこんな笑いを生み出せる2人に感動
    願わくば2人の間に何かしらの絆が芽生えることを


  • 編集済

    最強クラスの二人の低レベルな争いが良かったですw

    途中出てきたのはポイズンジャイアントのゾンビかな?
    マカニト効かないみたいですねw

  • 腹筋崩壊回とは。
    ア君はこの二人に挟まれるといいw

  • これが迷宮深層の戦いか…(真顔

  • ブス(笑)
    性格ブスて言われたらどうなるんだ

    三つ巴の戦いやね

  • これがッ深層ッ!!!

  • ア君がこの二人に挟まれる未来をちょっと見てみたいw

  • 作者のセンスに脱帽

  • 高度な魔力戦の表で行われる低レベル過ぎる言い合い

  • チューリップのくだり最高に笑えた

  • 次元の違う戦い…!

  • 人智を超えた戦いである(迫真)