応援コメント

第212話 緩速落下」への応援コメント

  • ほーん、半島ゾンビか。Wizにはいないよね?

  • ダンジョンの深いところにいるほうが調子がいいって、だいぶ適応しちゃってますな。

  • 「そして、その時に使うのが彼女の出身地方では氏族ごとに編み方が異なる編紐だったのだ。
    下唇を噛み破り、血が顎まで流れていた。
    迷宮で死んだ冒険者の所持品は魔物達が奪い合う。」

    中段の「下唇を〜」がワデットの死に顔のように読めました。
    前後の行に空行を入れて、「僕はいつの間にか」とかを文頭に入れてみては如何でしょうか?

  • 自分が持っている魔力が少ないから〜って言ってるけどアンドリューの秘術や禁術とかで自らの魔力上限を上げる魔法とかないのかな?

  • また召「還」…

    作者からの返信

    学習能力がなくて申し訳ありません。
    気を付けていきますので、またご指摘おねがいします。

  • 潜れば潜るほど、調子良くなってきてて迷宮順応ばっちり。

  • よじ誤字Days
    "アンドリューが編み出した魔法で、落とし穴踏んでも…"

    落とし穴を

  • 前衛が揃って一安心ってワケにはいかないのかな?

  • 来来、キョンシーズか

  • 1年前の死体のヒモ残ってたとは、奇跡的だな。
    死霊術まで使えるとは、ア君は順調に人外化していくなぁ