達人が10階以降に挑んであっさり死ぬとか最初の頃に言われてた状況だったんやな。
慢心に気づく、というストーリーはとても良いと思います!
・・・・ただ、前衛なしで迷宮に深入りするというのは・・・「慢心に気づくために慢心に満ちた行動をする」感が否めないような・・・
生き残ること第一の目標
→生き残ること「が」第一の目標、かな?
モモック先生(*´ω`*)素敵です!
ア君の成長のために必要不可欠な存在
モモックの空気読めなかったり自分本位で無遠慮なところが普段はカチンとくることも多いけど、深く考えすぎる場面では迷いを断ち切る役目になっていい感じにアを引っ張ってくれてるな。
何だかんだで役に立つし、身内に対しては時折情に熱い所を見せるのが個人的にポイント高い。
今さらだけど可愛がってるコウモリは適当に選ばれた子供に親の死体を食わせて生き延びたんだよな…
これは、殺してしまったのを復活させるフラグだな
禁術で
ゴーレムはあらかじめ造っておかないと召喚出来ないんですね
準備不足って気づいたらもう戻ろ?
ア君のキャラ、大好きです。モモックは脳内でディズニーアニメのボルトにでてきたハムスターになってます。なんかキャラも若干似てる気がする。
落とし穴のフタって誰が戻すんだ?w
ここへ戻ってきたか
慢心故に死に向かっていることを自覚するために死地に赴くジレンマを抱える主人公くん
モモックは真っ直ぐでいいな