応援コメント

第205話 地下十階から」への応援コメント

  • 魔改造を2回も受け、かなりの高レベルだろうに未だに宝箱の罠にかかるのか。まぁWIZってそういうもんだけど、盗賊がLV45くらいあれば・・

  • おっとスペルブラスター!

  • エグい罠だな。

  • 上級冒険者には程遠い……「達人」の言葉が霞んでしまうよ……
    3階程度が主狩場のシガールフ隊でも地上では大立ち回り出来るほどだったのに、10階までを往復して、数組を達人にまでしているアが上級冒険者でなかったら、達人未満の冒険者とかゴミしかいなくなるよ……

  • 順応が順調に進んでるな

  • 残りニ体
    分かりづらいですが、漢数字の「二」ではなくカタカナの「ニ」になっています

  • 半年でもうイシャール・・・これはもう10年と立たないうちに深層に行ってそうですね

  • 「別にいいよ~別に君が~」
    『別に』の重複がテキストだと少しくどいですかね?

  • ゴーレムの一種なら砕魂?で倒せるんじゃないんですか?

  • いろんなチートがあったとはいえ
    半年ですごい成長だ

  • コルネリ活躍してるなぁ

  • アも10階が気持ちいいくらいにはなっちゃったのかー。
    順調に適応進んでるけど、師匠の教えはどうしようね

  • これからイシャールと戦うってのにこの余裕、アくんめっちゃ順応してますね。新章開けて主人公強くなってるパターンいいよね…めっちゃ王道でワクワクさせられる

  • もう達人の称号は得ているのか。
    って事は、1号の生みの親はコロコロしたのかな?
    まあコロコロされても、部屋から侵入者達が退出したら復活するんだけどw

  • いつも楽しみに読んでいます。
    1点確認お願いします。

    もっとも、人型とはいえ姿勢は獣の様に四つん這いだし、間接はあらぬ方向にねじ曲がっている。子供が適当に作った泥人形のような印象の魔物である。

    の文章の間接は「関節」だと思います。

    お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、読者を楽しませてください。

    作者からの返信

    お恥ずかしいミスですね。
    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 前進の再開ではないでしょうか。再会になってませんか?

    作者からの返信

    その通りです。
    誤字修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • テレポーター怖すぎる…ふと思ったんだけど※いしのなかにいる※ってさ空間転移で岩の中に強制転移する訳だけど これって空間物質重複現象で中性子が弾き出されて核爆発起こすんじゃない?

  • メイジブラスターならまだ良いですよね。
    プリーストブラスターだと本当にヤバイですから。

    ちょっと指摘。
    >盗賊の少女が近くの横穴に手を突っ込み、中身を引っ張り出すとアークリーたちが集めた財宝が出てきた。
    では盗賊は少女。
    >盗賊が僕の方を見て念を押すので、頷いて返す。
    >この少年だって順調に成長しており、ほとんど失敗はしない。
    では盗賊は少年。
    誤字ですか?

    作者からの返信

    のっけから失礼しました。
    少女です。
    訂正させていただきました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • いつも楽しく拝見させて頂いております。

    誤字報告です。
    前衛の戦士たちが獲物を構えると、八体のアークリーと乱戦を始めた。
    獲物→得物

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。
    またお気づきの点がありましたらおしえてください。

  • もう半年たったのかー

  • 1号はまだ?

  • いしのなかにいる。

    ところで盗賊が一瞬少年になってますね。

  • 宝箱と宿屋だけはどうにもならない記憶……。宿屋は泊まらなければいいけど。

  • ウィザードリィでもっとも冒険者を殺してきたのは間違いなく宝箱だからね…

  • ウィザードリィわかんないんですけど今の展開ヤバイんですか


  • 編集済

    ウィザードリィーですね。
    怖い
    怖い
    これから嫌なトラップがワンサカでてきるんですよ
    テレポート→壁にめり込み

  • テレポーターの前触れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル