応援コメント

第201話 パン屋」への応援コメント

  • コルネリちゃんは雌なのでは?やったねヒロイン増えたよ!

  • コルネリがヒロイン属性だったか

  • コルネリがステアに敵対的な理由は、電子書籍版を読めば理解できますよ
    いやぁ、回って廻って繋がり合って世界が深くなる。素晴らしい小説ですね

  • ガルダが別の方向で強キャラ過ぎて惚れますね
    不敵に笑う悪党大好き

  • スーちゃん可哀想かわいい。

  • コルネリは恐らくメスでアの持つ魔性の雄力に惚れ込んでるのさ。だから近づくメスには全て牙を剥く

  • ステア好きなんだよね。幸せになってほしい

  • ガルダのこういう、強い自信と強引さが好き。

  • コルネリが敵視する理由って何?

  • 役者がちが〜う!

  • 相変わらずガルダの理論は周到だ。
    ステアが敵うはずもない。