応援コメント

第200話 朝方」への応援コメント

  • 今のはメラゾーマではない、メラだ・・

  • 1号の改造手術とウル師匠のアーティファクトとアンドリューの記憶

    達人よりも上の存在になってそう

  • ア程使える魔法使いなんて貴重だからね
    どんだけ金積んだって代わりはいないもんなあ
    そも一号の抑止力なんだから存在価値はそれで充分だ

  • そろそろギガファイア使えるのか??
    楽しみだ

  • こんだけ苦労してたらそりゃ強くもなるわ。
    チートものと違い、妥当性しかない。

  • 爆強化来たか!?
    ワクワクと同時に作品の未来への不安を感じるこの感覚がたまらん!

  • そういえばロバートと組んでましたね。あっちはすごい普通の人に見えたけどやっぱ流石に規格外なのかな。

  • 今の現状を見てウル師匠は嘆くのか怒るのか楽しみ

  • いわゆる達人とは別の道を凄い勢いで転がり落ちてる感

  • ロバートかなぁ

  • アンドリュー…唯一の相棒って?孤独な人が相棒を得てまた喪ったのだとしたら、どれほどの喪失感か。歩んできた孤独を考えると泣けてくる。

  • ブラントさん、優しいんだか他に目的があるんだか、今ひとつ掴めないですね…
    費やしたコストに対して、ブラントさんへのバックが少なすぎる。
    将来への投資感覚なんでしょうか。

    モヤモヤ展開の後には、一部読者の清涼飲料水、東洋坊主さんの話があったら嬉しいですね。

  • だんだんと達人の先へと転がり落ちていきますなあ。

  • ついに覚醒したか!
    アンドリューありがとう!

  • ア君が順調に怪物への道を歩んでる

  • はぁ、あと500話ぐらい一気に読みたい。。。

  • アンドリューの唯一の相棒…

  • ようわからんくなった。東洋坊主との決戦はもうかなりだいぶ先延ばしってことだろうか。

  • 数々の試練が経験値となって結実したんですね。
    そして、どんどんと人でなくなっていくわけです。
    冒険者の運命でしょうか。

  • 思い出した。
    そういや寝て起きたらレベル上がるんだよね。

  • メイジ系だけじゃなくて、プリースト系、アルケミスト系、サイオニック系も使えるようになったのかな?

  • 冒険者としての幼年期が終わり、迷宮への順応はすすみ、借金も次のステージへ。

  • アンドリューの知識がインストールされて定着したか。
    でもアンドリューの知識って、自分の中の魔力を使う魔法だよね。
    ア君の目指すのは、周辺の魔力を使う魔法。
    まぁ人に教えるなら前者だから、それはそれでいいのか。


  • 編集済

    ア君・・・
    ク、クラスチェンジ・・・!?

  • 200話到達おめでとうございます。

    このタイミングで更に強くなった(そして「人間」から遠ざかったw)ア君の生き様をもっと見続けていきたいです。

  • 遂にアが完全チート存在に…