応援コメント

第190話 師匠」への応援コメント

  • その方法があったんだ!?

  • 慢心が招いたね

  • とても楽しく拝見させていただいてます。
    Wizを彷彿させる設定でいきなりヒートボディ!
    熱い展開(敵が)

  • 1120

  • いやぁ。並みの小説や漫画なら彼女が死んだ時点で怒りによる超絶強化が行われるんだろうけど...
    この勝ち方は全くの予想外
    その上無理やりでもなく、今までの情報からも納得できる方法
    おもしれ〜

  • 相手の力を利用しないと勝てないだろうなとは思ってたけどせいぜい放ってくる魔法を打ち返すのかなと予想していたがそういうことも出来るのか。
    アにあってアンドリューにはない唯一の情報アドを活用したわけですね。

  • ニコニコ漫画から来て一気にここまで読んだ。
    毎度ピンチの切り抜け方が予想外で、よくあるご都合主義じゃなくて本当に面白い。
    凄く強くなったように見えるアだけど、実際はモモックみたいな相手の一撃で死ぬっていうリアルさも良い。

  • おそらく対人戦でしか使えないけどこれは強力だなあ

  • 負けて死ね

  • この男にとって僕たちは驚異ではない
    →脅威

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    修正させていただきました。

  • 後天性チートすこ

  • ビーゴ、冷静だね。そういう人好き

  • 新年早々熱い戦いを読ませていただいたことに、感謝を。

  • たぶんルガムさんは復活させない?

  • 自力で…ッ!強くなって…(じーん)

  • 毎月の1号詣での時に魔力感知器官を利用した戦い方を学んでたんですね。


  • 編集済

    完全に灰にするぐらいじゃないと笑って復活してしまいそうで恐ろしいですね。

  • 仇を討ち取る姿ってのはアツいよね

  • そんな倒し方ありなのか。。。

    思いつかなかった。すごい。

    綱渡りなのは、ア君の実力では仕方ないことですよね。

    はやく、彼女さんを復活させてあげてー。

  • 魔法使い同士の肉弾戦と思わせておいての相手の魔力を利用した逆転の魔法攻撃に痺れる!

  • この展開は読めなかった。
    おモロイ

    ps.「驚異ではない」→「脅威ではない」のほうがしっくりくるかな

  • オフェンティックファイア?

  • 倒したと思ったら黒焦げ状態から回復魔法で回復しそうである

  • 本当によく自力で切り抜けたって感じだわ
    どうせ1号登場で無事解決!みたいな流れかと思ってたわ

  • ア・・・対人最強になりつつあるな。
    バイツァ・ダスト!!!

  • ア君が人間をやめてしまった感がごりごり強まっているゥ!
    1号の改造もあって、迷宮への順応が物凄い速度で深まっているんだろうか。
    いっつも面白い物語をありがとうございます!`∀´)

  • 紙装甲の後衛型魔術師なのに必殺技が格闘戦前提の距離w
    覚醒したはずなのに全然安心できない(´・ω・`)

  • 出来るなら最初からやれ...とはいえないなぁ
    これどう考えても頭に血が登った末の成功率度外視やけっぱち攻撃じゃねーか


  • 編集済

    ア「へへっ…燃えたろ?」

    かっけー


    召還:呼び「戻す」こと
    召喚:呼び「出す」こと
    召還でいいの?

    作者からの返信

    完全に誤字です。
    ご指摘助かります。

    召喚に統一いたします。

  • ア君、ここに来て覚醒。
    相手の興味を誘い、油断を誘い、仲間とも連携してターゲットをそらし、、、
    プロセスがすげぇ。

  • たぶん、出きるなら最初からやれコメントが出るんだろうな……

  • 相手の体内魔力を、有無も言わさず操作…ア君、こんなに立派になって(うる目

    でも、アンドリューはここからでも復活しそうな怖さがあるので油断できないですね。


  • 編集済

    予想外の覚醒の仕方〜。自力で切り抜けるとは。

  • ヒィィィィィト・エンド!!

  • ゼロ距離爆撃!
    いろいろな条件があるかとは思いますがいいと思います。

  • なんか必殺技ぽいの出た!