応援コメント

第182話 階段」への応援コメント

  • は?つよ

  • > 魔力関知の器官

    魔力感知

  • ショットガンとマークスマンライフルだこれー!?

  • モモック魔物にすら奇異の目で見られてて草
    いやしかしこいつのレベルが上がったら普通にヤバいですね。しかも増えるんだろうなあ・・・迷宮の形変わりそう。

  • モモックって筑豊弁っぽいですねー

  • 複数?

    散弾みたいな?
    それとも、狙って、、、?

  • モモックは心強いけど、順応したら増長しそうで不安だな…。

  • モモック危険だわ

  • 魔物も押し黙る圧倒的モモックp(^-^)q

  • モモック、頼りになるけどやっぱ危険なんじゃね?

  • 博多弁?な、ねずみ男可愛いな(笑)
    多分作者さんが九州出身なのか?良い味が出てるね。
    そういや九州、北九州は炭坑の町でもあるよな。親やなんかからそういう苦労話を聞いてWiZと重なる描写を思い付いたのかな?地下の描写が生き生きしてるのは参考になる実物が側に有ったのかもね。

  • トンネル散弾ネズミとか最強過ぎる

  • こっちの存在を感知して来るとか、追手の魔法使いって何者?

  • いざとなったら1号が助けてくれると思うけど同時に修羅場の悪寒。

  • モモックさん流石っす

  • >そんなことを考えていると、数体の亜人が道を塞いだ。それらを蹴散らして、奥へと進む。
    この部分は秀逸。徐々に強くなっていくパーティ。

    そして不穏な改造人間の兆し。さらにモモックの存在がwizにしては異質だよね。作者が大好きなんだろうな。コウモリもいるし。
    今後が楽しみすぎる。

  • モモックさん最強説

  • よし、モモック、順応化して時間稼ごう
    そのうち1号が迎えに来てくれるぞ

  • モモック様素晴らしすぎる……!(笑)

  • モモック様様