応援コメント

第181話 駆け込み」への応援コメント

  • 順応だけで言えば地下20階なんだけど、レベルの割に戦闘少なくて真の意味で経験が低いんだよな~

  • 読みながらゾクゾクしてきた。

    楽しませてもらっています。

  • 迷宮は自由だ!
    代償は命の危険
    だがその代償は相手も同じだ
    脅かすのが人かモンスターかの違いだけで

  • 迷宮でのルールはただ一つ、殺されない事。順応してるなぁ

  • そういえば一号に泣きつけば迷宮内なら敵なしなのでは

  • 元々素養はあったが振り切れてきてるのは確かだな

  • 殺っちゃえ魔術のアっさん。

  • 割と最初からサイコだったぞ

  • 改造手術受けて人間辞めてるのに、自覚のないア君。。。

    そういえば、コウモリちゃん置いてきちゃった?

  • 迷宮は人を人でないモノに変えていく

  • いまの主人公ならマハリトくらいは使えそうですよね

  • いつも楽しく拝見させて頂いております。

    そうであれば例え貴族であっても殺していいはずだ。知らぬ間に笑みを浮かべてていた。
    →浮かべていた。

  • シガーフル隊に新たな伝説が!!
    しかし、シグさん御尻の穴狙われてると思う

  • 殺っちゃえ主人公