応援コメント

第180話 初対面」への応援コメント

  • アイヤンて何だろうとずっと思ってたけど、「ア」いヤン、つまりは「ア」っちゃんってことね。此処だけ関西弁かよwww

  • 今回の元凶はやりすぎて国に目をつけられたエランジェスよ

  • 舎弟なのかアイヤン(兄ちゃん)なのかwww

  • シグは本当に良いやつなんだけど今後も苦労しそうだなあw

  • シグは最初の英雄志望キャラからずいぶん変わってきてるな
    あんだけ苦労すれば性格も変わるわな


  • 編集済

    モモックのCVは、本文中の設定どおり所謂アニメ声の可愛らしいヤツでお願いしますm(__)m

    直情径行、ですかね?

  • 勝手にキャスティングしてみた。(敬称略)
    アニメ「迷宮クソたわけ」
    アcv 小野賢章or梶裕貴
    シガーフル・マネcv小野友樹
    ルガムcv甲斐田裕子
    ギー・プローンcv(名前が出てこない!)
    パラゴcv下野紘
    ステアcv戸松遥or早見沙織or能登麻美子
    モモックcv山口勝平or大谷育江
    ガルダcv 神谷浩史
    ノラcv前野智昭
    教授騎士ブラントcv土師孝也or中田譲治or田中秀幸
    鋼鉄ナフロイcv小杉十郎太
    賢者ウルエリcv 榊原良子or久川綾or林原めぐみ
    小雨cv小清水亜美
    テリオフリフ、一号cv沢城みゆき
    エランジェスcv浪川大輔or高木渉or吉野裕行
    マルカcv中村悠一
    ハンクcv若本規夫or梁田清之or大塚芳忠
    アンドリューcv石田彰
    ロバートcv小野大輔

  • 直情径行 では?

  • >こん無礼モンどめは。

    「~どめ」っていうのは「~ども」の方言なのですか。
    初めて見たので。

    作者からの返信

    モモックの出身地区では、「あなたたち」が「お前様どめ」になります。

  • 直情径口でなく直情傾向でないかと(’・ω・)モモック、敵で血の花を咲かせそうでこわい

    作者からの返信


    失礼しました。
    修正させていただきました。

  • 狙撃、伏撃、閉所侵入可能しかも攻撃発動までほぼノーモーションのチート鼠は是非連れていきたい。小型ミサイルの蝙蝠も欲しい。ビーゴ?肉盾兼囮かな。

  • 心棒者→信奉者
    でしょうか

  • ビーゴとモモックの男気が吉と出るか凶と出るか。

  • モモック大活躍したのに不遇な評価w