応援コメント

第179話 屋根上の監視者」への応援コメント

  • ア君、自由民になったらアイヤンを本名にしたらいいんじゃないかしら

  • >建物が入り組んだ路上では感じない強い風を体に受け、危うく落ちそうになったのだけど、魚油の腐臭が着いた身にはその臭いが心地よかった。

    「魚油の腐臭が着いた身にはその【風】が心地よかった。」ではないかと。

    作者からの返信

    まったくもってその通りです。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 極めた強キャラは傍若無人に振る舞えて楽だなあ。

  • ビーゴって男だったよね・・・
    ウホ・・・な展開あったら嫌だな

  • ア君の知り合いって危なくない人のほうが少ないような…

  • 「知り合いの……危ない人」www
    アくん、メゲずにがんばれ‼︎

  • 主人公の知り合いは危ない人だらけ

  • >横には帽子を目深に被ったビーゴもいた。
    ビーゴって誰でしたっけ?パラゴ?

    作者からの返信

    168話ファンで名前の出た
    ビーギリオス君の略称です。