応援コメント

第177話 厄介者達」への応援コメント

  • 裾を握って一緒に歩くとか、モテモテだね!

  • 徹夜で読むと実にイライラしてくる、頼む、そろそろすきっとさせてくれ

  • 自分の身を挺して人命を守るアがカッコ良すぎんよ・・・どうか無事で。そしてゴロツキどもをなるべく痛めつけてから生還して欲しい

  • 主人公の立ち位置からすれば脅す側にこそなれ、脅される側になるはずもないのに
    主人公を害せば一号の手によって街自体が立ち行かなくなることを
    冒険者組合はまともな説明もできない無能ばかりなのか
    あるいは花街のトップも側近もその辺りのことも理解できない馬鹿なのか
    それともその辺りは暴力で従わせればいいと思ってるのか
    正直よくわからない展開だったりします

  • ア君って迷宮存続においてかなり重要なはずなのに、こんな状況になってる時点で上層部は馬鹿ばっかなのかなと認識してしまう。
    それこそ小雨レベルかそれ以上の暗殺者を影から見守りさせるくらいの人物のはずなのに。

  • ワクワクしてきた

  • こういう心理的な駆け引き上手いなぁ

  • コルネリ渡されるとか、ピンの抜けた手榴弾渡されるのと同じだ
    アさんよりマーロの方が全然やばいw

  • うおおおおおおおおおおおお、コルネリoutモモックin!!!

  • 助けてモモーック!!