応援コメント

第170話 デステンプラ―」への応援コメント

  • 天使との戦いで内蔵とあるけど内臓の誤字かな?

  • これ勝てんやろ

  • まあ、システム的にウサギさんに首ハネられたりするんだよな。

  • うーん。すでにアークデーモンは倒してるっぽいし、今さら最下級の天使じゃ相手にもならんだろうから、大天使(archangel)かな?ミカエル、ラファエル、ガブリエルといった大物天使の一角でもなさそうなので一般の奴。とうとう魔力だけじゃなく、神の光まで吸収し始めたか・・このままだと最上位のセラフ(Seraph)に届いちゃうかな‥

  • 今出てる冒険者のオールスターパーティ作っても相手にならなそうな無双感

  • 方側の胸出てる上に、天使(細身と想像)でさえ魔羅が見える程度の丈の服をこの人が着たら……www

  • 11層から先はKODかな?

  • どう頑張ってもノラじゃ無理だな

  • IMEが対手=あいてで学習してしまっているのかな?
    せいほうけい先生のコミカライズから飛んで来ました。気がつけばもう170話。面白い。

  • 東洋坊主が天女から羽衣を奪った…(^ω^)

  • 強すぎるんご

  • やっぱ迷宮の奥には牢獄が有るのかな。
    悪魔と天使が居るんだろうか。

  • 楽しく読ませて頂いております。


    ×図上には光そのものでこしらえたような輪

    ◯頭上には

  • およそ全てをかなぐ捨て
    →かなぐり捨て だと思います。

  • B級映画かな?

  • ノラより東洋坊主のが迷宮攻略速度早そうだから永遠に追いつけなさそう

  • 成る程。神の足元に届く実力の駒を使い、撃ち破れるなら多幸感によるテンプテーションで自らに危害が及ばないようにするシステムか。だが東洋坊主には効かなかったようだwwww

  • 天ぷら食べたくなった
    今日は、天ぷら記念日

  • 他の方も仰っているように別の作品の登場人物にも思える無双振り。嫌いではない。ただ同じ物語の登場人物である以上は何処かでア君と交わるのでしょう。何よりもア君がいまだに序盤で立ち止まっているのが心配。

  • 初期から拝読させて頂いておりますが、初コメントです。

    東洋坊主さんだけ別作品みたいな冒険していて笑いました。
    一体何階層にいるのか…
    主人公側が弱者として必死にもがいている姿と対照的で、この先どうなるのか、違う意味で楽しみです。

    主人公もそろそろ5階層辺りには行けるくらい強くなってほしいですが…
    さすがに魔物の顔ぶれが毎回変化なくてダレ感がある気もするので。。

    作者からの返信

    実は、というますか主人公は地下五階に全然いけるレベルです。
    どちらかと言うとパーティや周囲の環境により足かせをされていて、というか半分以上はシグの不貞腐れ癖のせいです。

  • 東洋坊主ってあれよな、単純に帰還無しソロ攻略のオマージュよ。最高。

    作者からの返信

    Wizは有限の迷宮ですが、無限のシステムが導入されれば絶対にそうやって遊んだと思いますし、その場合の職種はモンクだったのではないでしょうか。

  • もう神に近づいてて草も生えない

  • この人強すぎぃ

  • いつかこれとアが関わることになるんだろうか。

  • 東洋坊主さんが別次元で迷宮エンジョイしてて笑う。アがしがらみだらけで迷宮をなかなか進めない現状、坊主さんにはどんどんエンジョイしてほしいなぁ。しかし迷宮深すぎる…アは170話超えてまだ序盤も序盤といったところですか…

  • うーん、頂上決戦という感じでワクワクしますね!
    後、先回の話で悪いのですが
    ブラントさん、ア君を助手として使うなら、報酬をもぎ取った方が爽快な気がしました!
    不満感じてるのでカタルシス展開にならないかな~

  • 東洋坊主を追い求めるノラも人間離れした強さだけど、東洋坊主は更にその上を行く化け物ですね。

  • なんか今回すごいノッてますね!すき。
    久しぶりの東洋坊主さんですね。相変わらずで安心しました。
    天使の服を身に巻いたデス天ぷらですか…一見してラスボスだと感じるビジュアルになりましたね