応援コメント

第166話 モグモグタイム」への応援コメント

  • ああ、そうか、やっと頭が追い付いた。鷹匠が鷹を放ったり、着地させるのに、手にガントレットかと思うほどゴツイ皮手袋をしてる事を思い出した。鷲掴みと言う言葉があるように、ああいう生き物の力は皮膚など容易く切り刻む。だからア君はせめて皮の鎧や聖闘士の肩当てみたいなのを装備しないとね!

  • そろそろアの肩に防具が必要かもしれませんね(笑)

  • 小鳥さんを餌にしてたので地味にオコだった気がしますw
    ブラントさん君主で悪に転向してなそうだし。

  • 座学のシーンですが、
    話かた→話し方
    の表記の方が読みやすいと愚考致しますが、如何でしょうか。

  • アくんの過去がちょこっと出てきたのうれしい。

  • ブラントさん、嫌がらせなのか、お茶目なのか…はかりかねます!

  • コルネリカタパルトを白刃取りするブラントさん、雑魚なようでやっぱり凄いんですね。。
    アくんに故郷の楽しい思い出があってよかった


  • 編集済

    >冒険者に退治する魔物
    「対峙」ですかね?

    作者からの返信

    その通りです。
    ご指摘ありがとうございます。

  • コルネリ可愛すぎる

  • ブラントさんは、ロクなことをしない。
    そういうとこが正義の味方っぽい。

  • この主人公、肩に小鳥食べてるコウモリ乗せてるのに、感想が汚れるだけとか、マジパない