応援コメント

第152話 ユニコ」への応援コメント

  • タイトルの元ネタは、手塚治虫のユニコ?かな?

  • ブラントさんとアはどこか似ている気がしますね
    安全を選択する理性と何かへの熱を持っている

  • 何かない限り坊主が上にくることはないだろうしこのままじゃ二度と会わない気がするが


  • 編集済

    チョココルネを想像してたら正解でしたね
    トウキビをコーンと呼ぶってことはノラはイギリス方面じゃなくアメリカ大陸経由でここに来たんでしょうね

  • ノラ一皮むけたな(*´ω`*)仇打てるといいですが。。。

  • こういう群像劇みたいなスタイルもいいなあ

  • ノラのボケが面白い

  • 自らの自意識などこの場で馬にでも喰わせてやればいい。
    ⇨美意識 ではないでしょうか?

  • すごい主人公してる

  • コーン馬www


  • 編集済

    "才能で勝てず、地力で劣る相手に無数の罠を張り、強引に勝ちをもぎ取る。
    ブラントなりの誇りを掛けた一戦だったのだ。"
    ⇒”……自力で勝る相手……"
    の方が流れにあっている気がしますが、見当違いならすみません。

    作者からの返信

    どうするべきかはまだ悩んでいます。
    いずれどちらかで決めたいと思います。

  • コーン、それ違うがなー。

  • >ノラはガルダとの戦力比を圧倒的に自らの有利と読んでいた。

    ガルダ→ブラント ですかね?

    作者からの返信

    その通りです!
    お恥ずかしいミスをしました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 孤高の剣士ノラも、仲間の重要性に気づいたエピソードでした。
    さて、ノラが仲間に選ぶのは?

  • 個剣とは何でしょうか

    作者からの返信

    正しくは孤剣と表記します。修正しました。
    一人で、というような意味合いです。

  • 自力→地力

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。