応援コメント

第151話 野良犬と飼い犬」への応援コメント

  • ノラと小雨のカップルが誕生しそう。彼らの人間性が表出してきて微笑ましいです。

  • あつあつだね

  • ノラ靡いてきてる!そんなの1ミリも感じさせなかったのに。可愛いな小雨。

  • 小雨さん頑張れ!頑張り過ぎて殺してしまいそうだけど、ノラなら安心っぽいw

  • 二人とも真っ当な人間性を取り戻しつつあるな

  • 小雨可愛くて草

  • 作中で二回も全裸になった暗殺ニンジャ、うーん可愛い

  • この2人に少しずつ人間性が・・・微笑ましいですね。なんとか幸せになって欲しいものだが・・・

  • よもや主人公を半殺しにした暗殺者が、こんなに可愛いくなるとは!

    『教会に所属している暗殺者がヤンデレ美少女で俺の命を狙っている件』

    みたいなタイトルで1本書けそうだな。

  • 逆に何もなく夫婦になってくれ

  • ノラは死ぬんだろうなあ
    そのあと小雨がどうするのか

  • そうか、小雨は忍者だから全裸になるんだな

  • 小雨はキャラ分類としてはなんなのでしょう、殺んデレ?

  • たまにこういった話をはさんで読者を油断させる悪い作者さんですね。次話はきっとクソみたいなあれだ。ばっちこい。

  • 戦闘終了後、ノラは敵が動かなかったの部分に誤字あります。
    いつも楽しいお話をありがとう。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。
    またお気づきの点がありましたらお知らせください。

  • 死にそう

  • 小雨の精一杯のアピールに、ノラも少しずつ心を開いているみたいですね。
    と、いうことは…………ろくでもない未来しか思いつかない。

  • なにこの可愛い生き物

  • くっ、なんだこの甘い破れ綴じ空間は!?
    ……うん。悪くない。
    若干、不吉なフラグに見えないこともないが、まぁ、うん、仕方ない。