応援コメント

第145話 路地裏の少年」への応援コメント

  • しれっと放火しようとしてて草

  • コウモリさんgj!

  • もうモンスターテイマーになれ笑

  • 蝙蝠偉い、しかも餌まで手に入れて。

  • 楽しく読ませて頂いております。


    ×背負って歩くのかと重うと憂鬱になった。

    ◯思うと憂鬱になった。

  • 唐突にバンダナにグラサンしてそうなサブタイトルが来ましたねぇ

  • 理不尽な暴力か。ふむ、新たな親ビンの誕生だぁ!

  • このコウモリあかん(アカン)

  • あ、やっぱりコウモリはトラブルメイカーだったんですね。
    これでエランジェス一味と敵対する口実が出来ちゃったわけだ。
    それともなんとか言いくるめるのかな?

  • ひょろひょろの外見のくせにすっかり物騒な子になっちゃいましたねー。

  • あれ?なんかテイマーになりつつあるのか?

  • コウモリをしっかり教育しないと大切な仲間を傷つけてしまいますね

  • やったぜ!こうもりちゃん!
    別の方も言ってたけど、何食べてたんだろうね☆

  • あ、コウモリいたわ

  • コウモリ忘れてた

  • コウモリ可愛くなってきたぞ!

  • コウモリが可愛いし強い!これは夜に何を食ってたのか気になってきますね。


  • 編集済

    なにこの完璧な連携w

    吸血鬼の魔力がすでにコウモリとして転生してたりとか?

  • 外付けユニットが
    凶悪だよぉ…

  • ア君が政治力(?)に長けた奴隷なだけでなく、魔法使いだった事を思い出しました!(笑

  • 考えられる限り最悪に非友好的なエンカウントを果たした、あ少年。

  • 魔法使いより魔物使いにジョブチェンジしたほうがいいのでは…

  • ぶ、物騒な主人公だな・・・(ええんやで)