応援コメント

第137話 給餌」への応援コメント

  • ひぃ芋虫とか想像しただけで気持ち悪すぎた

  • コウモリちゃんかわいい。索敵とかに使わせるのかなあ・・・

  • アくんも魂の変遷を経てだいぶ変わってきたな

  • 手駒を増やそうとしてるのかなぁ。

  • wizardryがベースなら行動によるカルマの変遷かねぇ。ア君は元々のカルマがニュートラルっぽかったからイヴィルになったかもね

  • ステアは積極的だなぁ
    ルガムは暴力的だなぁ

  • アはもともと何でも食べる蛮族の出だったはず、共食い経験あるのかな。

    ルガムに癒やされ、ステアの心配り(?)に気付けて、ネルハに無理強いをせず。仲間に対する優しさは高い…と書こうとして女好きなだけという可能性が浮かびました。

  • ア君吸血鬼のもとに通ってコウモリを飼い始める

  • アさんの精神状態が心配。
    何かしらの影響を受けてるのかなあ。


  • 編集済

    これさぁ、ア君、吸血鬼に人体改造されて、さらにおうち通ってるよね?なにかしら影響を受けているか、なにかされてる気がするよ。

    性質が少しずつ変質していっている気がするんだよ。

    そのうち友好的なコボルトとかでてきて「やっちゃおう」みたいになんないか心配だわ。

  • 拾った一匹には推定・親の肉を食わせ、残された兄弟達には自力で頑張れよと放置していく………………うん、確かにサイコパスの予兆というか片鱗というかそういった要素が染み付いちゃってますなぁorz

  • いつも楽しく見させていただいています、有難うございます。