応援コメント

第135話 悪Ⅱ」への応援コメント

  • 清々しいまでの悪・中立

  • ガルダが1番正しく主人公を見ている。主人公は悪気なく特大の嘘をつき続けている。悪気がないからギリギリセーフだが、本当に問題が多い。

  • >絡んでくるような輩は問答無用で殺すくらいじゃないとナメられる
    >俺の生まれたあたりじゃ聖書にもそう書いてあった

    感動した。
    こういう事さらっと書けるとか絶対天才。


    だがそれよりも気になるのは、腕力系荒事には向かないとか言う主人公。
    他の汚いことは構わないのか……。

  • 結構ア君に対する評価高いね
    何か悪党からの評価が高い気がするな

  • ガルダ好きだなぁ

  • 「俺の生まれたあたりじゃ聖書にもそう書いてあった」
    このセリフ汎用性高い

  • 主人公を使いこなせるのはガルダだけですね。
    小物のご主人じゃ荷が重すぎる。

  • ああ…とうとう読むのが追いついてしまった。続きを楽しみにしています。

  • ガルダは悪いなあ
    でも、エランジェスは絡んできそうだし

  • アがこれまでにもたらした経済効果は一体幾らくらいになるのか...

  • アは奴隷じゃなければ既に大成してる気もする。

  • ア君、結構儲けてますよね?
    ただご主人様に流れているだけで。

  • ガルダの人物評は結構適切ですね。
    読者から見て、評価に足りないのは女難。