応援コメント

第133話 立ち話」への応援コメント

  • ガルダ頼りになる

  • 僕としては主人公が一筋な方が好きなんですけどね
    ハーレムだと人に勧めにくいし
    ま、全体としては好きな作品だししょうがない

  • ガルダいいキャラしてるねぇ

  • 出来る男ガルダ

  • 結局、ヒロインを増やすと優柔不断主人公は嫌われるんですよね。
    女を囲う器量がないとハーレムは無理じゃないですかねぇ。

  • 今回のこの男は、はたして主人公の利益になるのか……どちらにせよ不安しかないですね

  • 債権奴隷を貰ったっんです

    になってます

  • ガルダは近い将来大物になりそうですね。
    仲良くするなら今のうちだ!

  • 賠償と弁償は違います
    物を壊した場合は弁償です

  • ガルダが頼もしいけどこの人もヤバそうなんだよねー

  • ≫シガーフル対のパラゴよりも
    →隊

    ガルダは多才だな。
    アは多妻だな。