応援コメント

第117話 ノクトー剣術」への応援コメント

  • しれっととんでもない陰謀を仕込んでるんじゃ……

  • 神の試練ですね~(鼻ホジ)


  • 編集済

    >まったく胸が痛む

    最高!
    と思ったらみんなおんなじ事思ってた(笑)

  • どの口が胸が痛むとか言ってんだww

  • ↓皮肉的な表現だと思いますよ。

  • 「胸が痛む」・・・?
    「胸がすく」の間違いでは・・・
    あるいは、「気分が良い」とかでしょ、本心は。

  • (腹の底から湧き出る笑いを堪らえようとして)胸が痛む。
    テリオフレフの言葉も必要無いほど、誰でも(読者も物語の住人も)予想できた通り、次は『荒野』の番みたいですね。

  • まったく胸が痛む(痛んでない)

  • ほんと主人公いい性格してて好き

  • ローム先生含む教団の選択の結果ですからねー
    面白いです!

  • 胸が痛むwwwwwwwww

  • >まったく胸が痛む
    素晴らしい芸術を目の当たりにして胸がキュンとする感覚ですよね
    よく分かります

  • アが策士すぎる件

  • 胸が痛むなあ(にっこり)

  • 胸がすく、の間違いではwwww

  • はぁー胸が痛むわー
    ご飯がいつもの3倍しか喉通らないわー

  • 全く胸が痛む(満面の笑み)

  • あーまったく胸が痛むなぁ(清々しい)

  • じっくりとカルトの力を削いでて笑えるwww

  • ステアと姉妹のようって、小雨は美人さんなんですね。

  • 面白かったです

  • >そうしないと顔が割れて敵から狙われた場合に危険になるし、この都市で仕事をする場合には的に近づきにくくなる。
    投石の的・標的・目的これはマトに掛けた高度な表現!?

  • ラスト一文、良い笑顔で独白してそうw

  • おまいうwww

  • 本当に胸が痛みますねww 火種の一部?むしろ対岸の火事をわざわざ引っ張ってきた黒幕じゃないですかねぇ?

  • 全く胸が痛むw


  • 編集済

    二虎競食の計、成功。(ニヤリ

    そして身近にいる教会の危険戦力は、ノラに夢中(ニヤリ

  • 建前ですね分かりますwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • まったく胸が痛むwwwww…ほんとぉ?

  • m9(^Д^)まったく胸が痛む

  • 全く胸が痛む(笑)