応援コメント

第116話 催眠商法」への応援コメント

  • 教授は長生きするタイプ…って言うより息が長いタイプかな笑
    物語の途中で散々な目にあっても、ハッピーエンドのシーンにはしれっと混ざってそう

  • 細剣を捉たのはノラの腕前なのだろう。→細剣を捉えたのはノラの腕前なのだろう。
    捉た→捉えたではないでしょうか、それはともかく漫画からこの作品を知りめちゃくちゃ面白くて半日でここまで来ました。ぜひもっと広まってほしい面白さです。

  • 教授騎士として俗世にまみれてるからかブラントは他の2人とは違った化け物じみた立ち回りを見せてくれますね。人心掌握も含め対人戦は最強なんでは。
    もちろん東洋坊主はもはや人ではないので除外で

  • し、死なないだと・・・!?

  • 右手を治、  → 治し、

    作者からの返信

    修正しました!

  • この作品の中では、たしかにそれぞれのキャラクターが"生きて"いますね。
    とても人間臭くて、良いです。

  • 元値の金貨20枚+学校等の経費50枚の計70枚+月々の食住費+利子で200枚…利子怖い
    :(´◦ω◦`):ガクブル

  • そこはビールじゃなくてエールのが雰囲気でるのになぁ

  • ブラントさん死に過ぎて金払えなくなったんかね

  • 全て真実だけど一部でしかない。
    悪徳商法だー!

  • ブラントはノラに話を通してなかったっぽいですね
    東洋坊主に勝てないブラントといい勝負のノラではまだ東洋坊主には勝てそうもありませんねー

  • 元本が金貨20枚でも利子が法外何だろうね…食事代とかも込みなのかも

  • 一人だけ2回も死んでるんだもん...ブラントさんは死にキャラなんだって思っちゃうじゃん
    あとこれノラって東洋ゴリラ倒すの無理やん

  • 教師役やってるプラントさんも、獲物、じゃなくって生徒が増えてウハウハですね。

    主人公って金貨20枚だったの?
    もう自分を買い戻せるくらい稼いでると思うけど、、、
    どうも奴隷解放の仕組みがよくわかってない。

  • ひどいセールスを見た…、ノラ相手に勝ちを納めるとは流石ブラントさん死に慣れてるのは伊達じゃないと言ったところでしょうか…こりゃノラが東洋坊主とやりあったら死ぬなぁ…

  • 冒険者という職業がどれだけやくざなのか、それを表すようなエピソードでした。

  • あ、ステア久しぶり。

  • 冒険者組合に行って、ふとん買ってきます!