応援コメント

第114話 公開稽古」への応援コメント

  • 人力VR・・・!w

  • その内一方はムラマサ・ブレードで、もう一方は手刀で首を刎ねたりするんでしょう?知ってますよ‥

  • ノラそのうち刀なくなっても魔力で刀作りそう

  • 想定済みの結果ですね、どう見てもノラの技量は超越している。

  • 小雨って偽名じゃなかったけ?
    もし本名なら偽名っぽく語った小雨ちゃんマジかわゆすなんやけど

  • 一人称小雨なのかわいい

  • 主人公は常に『いいわけ』を考えている。

  • 真剣でやっちゃダメですよね


  • 編集済

    そのメリアに着いて
    →ついて

    まるで小雨とあなたの実力が大きく離れている見たいじゃないですか!」
    →みたい

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 毎日更新嬉しかったですが
    暑いし無理せず楽しんでください

  • ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!ちょ、腸が漏れて…ない…?

  • 無理せず、毎ミリ秒更新して

  • 小雨が自分のこと「小雨」っていうのなんかギャップあって可愛いですね。

  • 更新が…
    早すぎるぞぉーっ!!
    (もうお分かりだろう!!
    そう、作者が休んでいないのである!!)