応援コメント

第110話 夢」への応援コメント

  • 沢山されたねぇー嫌いにはなれそうになさそうだけど

  • ゴリッゴリに人間としての肉体と尊厳削られましたねぇ!

  • プラント、蘇生に失敗すれば良かったのに…

  • こんな夢見るとか末期だろ

  • ブラントさんは不灰の男

  • 僕は耐えられません
    →僕はいたたまれません、かな?

  • 酷いことも沢山されたけど、いいこともいっぱいあった。
    でも、それは言わないのが主人公らしい。

  • >>泣かば哀願でどうにか二人に頭を上げてもらう。
      半ば

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • アのセリフに笑ってしまいました
    沢山されてましたねー

  • > 「あの魔物に連れ去られて、酷いことはされなかった?」
    > 「……されました。沢山」
    それ以上にいっぱいいいこともされちゃったんですよねぇ。

  • 毎月15層にいかないといけないそうだけど、
    ナフロイやウル師匠らと行くんだよね?
    こりゃ結果的にナフロイやウル師匠の長期行動を縛ってしまうことになるのか。

  • 「でも!それ以上にいいこともあったんです!」

  • …されました。沢山。

    否定は出来ませんがこの流れであっさりと言うところが彼らしくて笑ってしまった。

  • 焼ける様な熱い思い出

  • そこは言うんかーーーーい