応援コメント

第77話 痛み」への応援コメント

  • 主人公がヤクザlol
    だったら、ローム先生のいる宗教団体は
    マフィアですな
    俺TUEEEが氾濫し、異世界行けば
    活躍できるとか思ってる人増えてんのかな
    地球でも治安のメチャ悪い地域に行けば
    多少は理解出来るかもね。
    良くも悪くも平和ボケだねぇ

  • ヤクザ云々とかクソワロタ。
    お行儀がいいだけのおぼっちゃまは半日も立たずに死ぬ世界ですよ。ここは。

  • 目には目を歯には歯を

  • やっぱ、燃やしちゃおうぜ☆

  • 不用意に喧嘩売ったのは「奴隷」ってだけで差別してる方では……?
    まさか「いやそれは奴隷だから仕方ないよ」って言うの?
    普通に宿も取れるし商店にも行ける、冒険者にもなれるこの世界の奴隷は別に犯罪者ではないよ?
    まさしく「犯罪奴隷」って言葉がある通り、普通の奴隷はただ借金のある従者ってだけ
    そこを勘違いしてるレイシストがコメ欄にいるな……

  • 目には目を歯には歯を、暴力には暴力をですね。こういう復讐心嫌いじゃないw最初の頃に比べると芯のある壊れ方になって来ましたね

  • クール・・・?
    かっこいい・・・?
    ここのコメ欄何か勘違いしてないか?

    61話の老婆で不必要に煽ったから因縁付けられただけだろ?
    本文にも書いてあるけど、完全にアの自業自得。

    っていう前提での感想だけど、自分から不必要に喧嘩売って仕返し食らったのに、報復の事考えてるってやっぱ中身ヤクザだわこの主人公

  • まあ例の邪教の次に狙われるって言われてた通りになりそう。こっちのほうが柄が悪いという

  • アはクールですね。冷静であり、かっこいい。

  • こういう考えと行動ができるから、この主人公はスゴイんだよな。

  • どうもローム先生がハンターハンターのツボネに見えてきた

  • なるほど、ローム先生と会った時の描写がなかったけどこういうことだったんだなあ

  • この主人公の復讐は怖いな

  • あ、『目には目を』なんですね。
    それはそれで楽しみ( ・∇・)

  • ローム先生なら半殺しにしても自力で魔法を使って回復しそう

  • 主人公ほんま冷静やね。感情が無い訳ではないけど、うまく感情を制御してる。そんでもって先の事まで計算出来るしたたかさ。いまだに奴隷という身分なのが信じられないなぁ。


  • 編集済

    ただで転ばないのが主人公の良いところ

  • いいね。
    やり返すノートにちゃんと載せておくとは!