応援コメント

第67話 帰還」への応援コメント

  • コレで一晩眠ると順応が始まる。金魚の糞よろしくなパワーレベリングだけど、それでもレベルは上がる
    逆にコレでレベルが上がらなければ、彼等に卒業資格は無いな

    それはそれとして、すごい目で見て来るけど…しょうがないんやで? メリア、君が拒絶するから二手に別れるしか無いんたまから

  • ひ弱な少年少女2人www

  • ステアにも気を遣っていて良かった

  • 生き残りの2人は方や下層の化け物に一矢報い、方や早々に死の淵に立った者。
    と考えると才覚はともかく貴重な経験を得ていますね。
    それにしても流石のステアも子どもからの憎悪には怯んでしまうんですね。信仰の化身なら憎悪を跳ね除けて勧誘までしてしまいそうですが、ステアもまだ良くも悪くも染まりきってないのかな。

  • マハリト炸裂〜

  • どう考えても東洋坊主のせいで下層の淘汰圧が上がってるw

  • え? メリアにもフラグ!?

  • 仲間の死を悼む気持ちはあるんですねー
    ここから化けるのかな

  • 東洋坊主フラグ?!