応援コメント

第33話 蟹」への応援コメント

  • メリトですね
    マハリトは第三位階なので。因みに漢字表記だと「大炎」がよく使われていたと思う

    しかし……なんかハーレムパーティ状態に…………シグが切れるか逃げ出さないかしないかと不安になる


  • 編集済

    マハリトかな?メリトかな?、と想像するのも楽しい

  • 種族を問わないモテ期!好?事魔多し、ご用心かな?

  • 説明難しいなこれ

  • その内ハマン系の魔法出てくるのかな

  • この「望まないハーレム」いいですねぇ

  • 出たー! マハリト!

  • これもしかしたら、シグが異世界モノによくいる、マッチョで女子力高めなオネェさんになるまでの物語なのかもしれない

  • ここまで羨ましくないハーレム?も珍しい

  • 気づいたらシグ以外はアのハーレムパーティになってたは草。

  • 実はシグもギーを狙ってたんですね。

  • シグが気が付くとアのハーレムパーティーになっているな…。

  • 羨ましくないハーレムって良いですね

  • 冗談にしては落とす爆弾が大きすぎる
    2人に殺されかねないぞ

  • 楽しく物語を追いかけさせていただいております。

    状況からして自分の反応こそ「当たり前」だという確信と伴にいるらしい
    主人公ですが、
    本当の心根も口調のように平坦で乾いたものなのか、
    それとも泥濘のような人知れぬ闇を抱えているものか、
    どちらとも言えないトコロに味があって素敵ですねw。

    ……それはさておき、「ギー」と呼んで良いか悪いか、
    噛み合っているのかいないのか、女性陣の想いが絡まりあってなお、
    主人公の朴念仁っぷりが面白かったです。
    (*´∀`*)

    “コイツ、一体なんでモテるんだよっ!?” という男性陣の怨嗟の声など
    ぜんぜん聞こえませんw。


    続くお話を楽しみに、この先を追いかけさせていただきます♪

  • 久々に、リアリティある(主人公が普通)ストーリーで楽しい。アニメでやってた灰と幻想のグリムガルが好きだったから、違う所も、沢山あるけど何となく世界観が近くて好き。応援してますよ📣。

  • 匂いをそこまでわかってしまうなら浮気とか一発でバレそうですね(゚ω゚)

    作者からの返信

    リザードマンと暮らすなら常に清廉を求められますね。

  • もういっそシグも女装に走ったらいいと思うの( ˘•ω•˘ )

    作者からの返信

    怪力大女とカルト教徒とメスリザードマンに加えて筋肉女装男子まで並ぶ。
    もう迷宮なんて潜ってる場合じゃないですね。