応援コメント

第20話 猫ちゃん」への応援コメント

  • ホラー風味すら漂う。因みに個人的には「ワードナーの帰還」の方がイメージとしては近いかも
    「灰と青春」はマスタークラスの域にまで達した連中が最後の一押しをしようとしていた姿を描いていたから、より低レベルの姿はワードナーの亡霊に襲われて行く雑魚冒険者達を描いた「帰還」の方がより合っている気がする
    あちらもホラー風味だったし

  • なんて嫌な猫ちゃん。チェシャ猫かな?

  • 人面の漫画思い出したらトラウマが…

  • うーん…某グリムガルは金持ってたら最初から技を教えてもらえる分前衛とかの技量はこれよりマシではあるよね。

  • 某グリムガルよりも過酷だね。ここ。

  • ウィザードリィも一人が死んで地上に戻る時 キツかったよなぁ…|д゚)ジー

  • パゴラってどなた?

  • ね、猫ちゃん……ドキドキするなぁ

  • 迷宮を出るまでが冒険です!
    気を緩めちゃ、ダメだ!

  • クレバーじゃない盗賊はヤバいなあ。

  • 猫ー
    可愛くない猫ー

  • ねこちゃん..!

  • 猫ちゃん?

  • 隣り合わせの灰と青春を思い出すよなー