応援コメント

第12話 地下二階へ」への応援コメント

  • ルガムが死ぬかそれ以外死にそうで怖い

  • ありゃまあ、コレは…罠だな。一度遭遇したら、帰り道の方から次々とエンカウントするパターン。迂闊に入り込み過ぎて帰れなくなるんだよなぁ(遠い目)
    焦れて部屋を開けたりしたらモンスターの巣だったりとかもよくあるパターン
    地下四階じゃ無いからアラームは無いと思うけど、キルゾーンは時々有ったよなぁ


  • 編集済

    「ルガムの村を襲った悲劇は特に珍しい物ではない」としても、その後の悲劇は珍しい物であって欲しい

    全てのウィズ・プレイヤーが叫ぶ
    「帰れえぇぇぇぇっ!!」

  • 敵は強くなっても宝物は それほど良い物では無いんだよなぁ…|д゚)ジー

  • たぶん誤字?こうゆう報告てどこからするんでしょ

    ルガムは見知った顔ぶれの追跡者達から逃走劇を繰り広げ、ついにこれも二十人以上を撃ち殺して逃げおおせた。

    打ち殺す

  • 部屋に入ってはいけない。

  • ルガムちゃん特に理由もなく強すぎませんかね…
    ボーナスポイント多かったってことなんだろうけど

  • いくら進んでも、エンカウントしない。
    これって凶兆なんですよね。
    さて、どうなるか?

  • ルガムは地獄の様な経験をー
    初めての地下二階ってドキドキですよね
    これは誰か死ぬかな、生還できるのかな

  • あるあるですねー。
    そしてしびれを切らして玄室に入ったら・・・。

    作者からの返信

    だいたい、うまくいかないこと、悪いことは続くのですよ。