あとがき


こんばんは、カゲトモです。

身体を鍛えるためにプールに行こうと水着を買いましたが、まだ一度もプールに行けてません。いや、まだ買って一カ月も経ってないし! 2週間くらいだし!


3月20日の誕生花は【ラナンキュラス】花言葉は【晴れやかな魅力】

ラナンキュラスは幾層も柔らかな花弁が重なっていて、ウエディングブーケに使われるような華やかなお花です。ふわふわで見ている人も柔らかな気持ちになるような。とても可愛いお花です。

最近仕事前にジムや習い事に出かけるのが流行っているそうですね。とてもいいことだと思うのですが、私にはちょっと無理そう。だって早起きして執筆しようと思っているのについつい二度寝してしまうから・・・頑張ろう。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美女の計算式 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ