応援コメント

在宅ワーク」への応援コメント

  • 在宅は服を着替える、部屋を固定するなどの条件付けが必要といろんな記事にもかかれていますね。大変そうです。頑張ってください。社長。

    それにしても、フラグビンビンですが、そのフラグが鉄どころかチタン合金でできていることを願っています。楽しみです。

    作者からの返信

    レンタルの防音室とか社長が借りてくれないかなって思ってます。あれ便利そう。

    フラグをチタン合金にしたら、折れないじゃないですか!折らせて下さい!

  • 私と全く同じ状況で吹きました(笑)
    さすがに一週間も在宅ワークしていれば、ようやく家も仕事する場所だと体が覚えたのか、それなりに…そ、それなりに仕事してますよ???
    しかし突然の在宅ワークで仕事環境など整っているはずもなく、集中とかなにそれ? でながら作業になってしまうのは致し方ないかと思われます(真顔)

    作者からの返信

    元より、移動時間にすら仕事しない人間であることが仇になり、どうしてもお仕事モードになれず……
    多分このままテレワーク終わるんだろうなって思ってます。現場系はテレワークしてもやることない( ´・ω・)