応援コメント

【閑話】つれづれなるままに」への応援コメント

  • 麻婆豆腐は凝った料理だと思いますよ。僕的に。
    以前、コメント頂いた時からかりすさんは麻婆豆腐を作るIT戦士です。

    キーボード叩くのは早くないですが、ほかに特技もないので、こうしてキーボードをたたいています。先輩の一言と素直な反応に噴き出しましたが、かりすさんのストレス解消になっていて、ほっと安心しました。

    作者からの返信

    今日も麻婆豆腐を作りました、IT戦士です(躊躇いもなく名乗るスタイル)

    先輩には可哀想な生き物を見る目を向けられましたが、負けません。いつかキーボードを叩く力で餃子を作ってみせましょう。