応援コメント

戦い方は無限」への応援コメント

  • 双剣は確かに強かったですねぇ、一瞬で状態異常になった記憶があります……。僕はハンマーでしたが、友達が空を舞う姿が快感でした。

    とは言え、やはりかりすさんは攻撃力が高い武器が似合います。的確にランスで尻尾を切り落としそうなイメージです。ヤンクック先生はもはや自分で耳を差し出すレベルというか。一緒に働いている方々は仕事をしていて楽だろうなぁ、と思います。

    作者からの返信

    今は討鬼伝で鎖鎌生活を謳歌していますが、空を飛べる武器は良いですよね。なんか強そうです。

    イャンクックって鳥みたいなやつですっけ?
    あれ割りと好きだたのでザクザク切ってたなぁ、懐かしい。
    しかし仕事の場合は切っても切っても生き返るから面倒ですね