応援コメント

葉月とラーメン」への応援コメント

  • 俺も大学一年の時に、初めて先輩にラーメン屋に連れて行ってもらった時、ちょっと感動しました。(でも以後、ラーメン屋って行ったことない。。)

    作者からの返信

    え、じゃあラーメン屋には一回しか行ったことないんですね。
    私は社会人になってから、ラーメンはよく食べますねぇ。手軽だし、まぁそこまでハズレの店もないし。

  • 分かります。化粧水とか乳液とか使っていると「無駄に美意識高い~」とかくだらない感想を受けたものですが、大人になってからは言う人もいなくなりました。

    辛いラーメン良いなぁ。食べたい……。
    食につられるのはしょうがないです。今を精一杯生きている証拠です。時間選好率が高くて嬉しいです。後で後悔しましょう。後悔は後でしか出来ないですから。

    作者からの返信

    まぁ子供の頃は誰しも多かれ少なかれ「皆と一緒じゃないとダメ」みたいな固定概念がありますからね。そして大人になると人に興味がなくなっていく……。

    辛いラーメンは夏に食うと爽快です!
    カレーも好きなんですけど、仕事中に食べるにはラーメンがいいですね。熱いスープから麺を取って勢い良く啜りあげるのが醍醐味です。
    ちょっとスープが服に跳ねてもそこは知らない素振りなのです。