応援コメント

過ちは消すしかない」への応援コメント

  • 真夜中なのに、声を出して笑ってしまいました。
    デスマーチ恐るべし。

    作者からの返信

    デスマーチは世の理を捻じ曲げます。

  • 暗殺と印刷が一文字しか違わない 日本語は美しい言語(*´∀`*)
    (連日の工事が死ぬほどうるさく、理性の残弾がすくなめです 歯医者のなかに閉じ込められた罪人のよう)

    作者からの返信

    日本語は美しい( ˇωˇ )
    (まぁ、それは難儀な。待ってて下さい、さらに大きな音を出して打ち消してあげます)

  • ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    こいつは確実に相手方に情報漏らしてますね。失敗した奴は消すしかない。修羅場潜り過ぎてベテランの風格を感じます。あ、デスマーチお疲れ様です。

    作者からの返信

    失敗した奴は消えてもらうしかないんですよ。可哀想ですが、ね(人差し指でEnterキーを押す)
    デスマーチしてると、変なものを間違えます