応援コメント

男女の機微」への応援コメント

  • あはははは。
    酒飲む人はそうですよね。
    お酒の方を取る。

  • いつかかりすさんをデートにおさそいしようとおもっているのにじかんがないの。
    暇があったら寝ちゃうんですよねー。睡魔ってば恐ろしい子。

    作者からの返信

    私もコウさんがデートのお誘いしてくれるのを待ってるんですけど、待ってる間にいつも寝ちゃうんですよねぇ。
    睡魔は怖い怖い。

  • 海、美味しいですよね。
    先輩に持ってきてもらった木挽Blueをカランカランしながら、「やることもないから酒を飲む」に共感しています。

    作者からの返信

    木挽ブルーはまだ飲んだことないですねぇ。サワー類と違って焼酎はすぐに胃に溜まるから、あまり色々試せない( ´・ω・)