応援コメント

仕事上がりの説教タイム」への応援コメント

  • あはは。
    無視して食べて飲んじゃダメなのか。
    勉強になります。

    作者からの返信

    なんか気持ちよく話してるのに水を差すのもなぁって思いまして(笑)

  • かりすさんの描写が、説教側と第三者の頭の中を断絶した書きっぷりが、あまりに説教の現場を表していて、生々しくてどきっとしました。
    本当に、上手だと思います。

    でも、最後でふわっと緊張が解けて良かったです。
    こう頼みたくても、トイレ行きたくても、動けない感じが解放されたようで、なんだかほっとしました。

    作者からの返信

    よせやい、照れるじゃねぇか(様式美)
    ありがとうございます。男が多い職場だからか、飲むことが多いからか、そういう場面が多いです。
    私は説教されることが少ないので気楽ですね(プチプチ)