応援コメント

四季折々に社畜めいて」への応援コメント

  • あはは。Bonjour 淡島さん。
    お久しぶりです。

    相変わらずのハードボイルドぶりで、癒されますね。
    社畜。俺結構、この響き、好きですね。なぜだろう。

    淡島さんの「乾いた感じ」が好きだからじゃないかな。
    一緒に仕事したら楽しそう。

    作者からの返信

    Bonjo……( ゚д゚)ハッ! まさかここにも!?

    お久しぶりでございます。相変わらずハードにリリカルに社畜っております。

    楽しそうですか。まぁいつもそんなに乾いてないと思うんですけどね。思うだけなら自由……(涙)

  • サソリとガラガラヘビがでるところからこんにちは。
    「物凄く釈然としない顔」をされる淡島さんに笑いました。そりゃそうですね。誰が楽しくて肩代わりをするもんですか……。と、思いましたが、ホテルが理由なんですね。流石というか、何というか。

    そして、例に漏れず海外在住で引き寄せられた一人ですが、毎日更新を楽しみにしております。どうしてでしょうか。不思議なこともあるもんですね。働きっぷりが何となく故郷を思い出すのかもしれません。

    作者からの返信

    サソリとガラガラヘビ……!(蛇苺)
    青大将しか出ないこちらは平和です。
    ホテルはいい所が無いなら泊まりたくないですね。まだ正規メンバなら兎に角、ヘルプなんて。
    ホテルの当たりハズレもそのうち書きたいと思います。

    把握しているだけで四人はいるんですよ。多いなぁ。
    もっと集めてみようと思います(`・ω・´)キリッ

  • うふふ、マンハッタンからこんにちは。
    「四季折々の社畜」がパワーワード過ぎてコメント連投失礼いたします。淡島さんには、海外在住者を惹きつけるなにか……フェロモン(生物学)的なものが……出ているのかもしれませんね。私はふらふら~っと引き寄せられて日参しています。

    作者からの返信

    西フロイデさんはマンハッタンなのですね。マンハッタンどこか知らないけど←
    エッセイ書いている方が多いので、ぐるぐる巡回していたら、「あれ、多い??」となった次第です。今後ともフェロモン発揮していこうと思います