応援コメント

自由に歩いて愛して」への応援コメント

  • 回路が自動化されているから、怪我しているのを忘れ、スーツケースを蹴り上げます。防止策ですが……うーん、右足にスキーブーツかスノーブーツ履いてしばらく過ごして、「違和感マックス」が普通にしておけば、脳が覚えます。右足の爪が全損している、と。

    淡島さん、保険とか入っとくほうが良さげな社畜ぶりです。ころっといかないよう。

    作者からの返信

    消しゴムで文字消したあとに、また間違えた文字を書くようなもんですかね。
    しかしスキーブーツを履いたら、それはそれで別の惨事になりそう。……あ、安全靴履けばいいのでは?(でも靴の中で爪が当たれば痛いか)
    難しいところですねぇ……。とりあえず保険でも探します。