応援コメント

流血とバスルーム」への応援コメント


  • 編集済

    いつの話ですか?2011〜2012年の話ですか?

    〜〜追記

    いや、*ット*ーティクルかと。
    今年の一月ですか?

    作者からの返信

    えっ、西暦重要ですか?
    あぁ、なるほど。あれ関係かな。
    この話は割と最近ですよ。

    (追記読んで)
    すみません、私にはその文字列の意味がさっぱりです……

    編集済
  • 淡島さん、お疲れ様です。
    うーむ、不可解な現象でしたね。私も経験がありますが、傷口の切れ味があまりに鋭いと、数時間単位で血が止まらない事はあります。
    そうでないのなら、土着ホラーなのか、雪国侵略SF的な、我々の理解を超えた何者か、もしくは『アナザヘヴン」のアレみたいなのの仕業なのか。
    淡島さんのご準備がなければ、お部屋が大惨事だったかもですね。そこは何よりでした。
    ひとまずは
    『話してもどうせ信じてもらえないから語らない話』
    にカウントしておくのがいいのでは。後にそれらを一冊にまとめ、電子書籍販売し、宣伝もして印税を(ひそひそ)。


    作者からの返信

    この七日前などに呪いのビデオを見ていたら、すわ呪いかと戦々恐々したことでしょう。
    しかし特に呪いの類でもなかったようです。もしくはアレですかね、実は私にしか見えない血液、要するに幻覚とか……。
    確かに人には信じてもらいにくそうなので、密かに書き溜めておこうと思います。