応援コメント

【閑話】身だしなみ」への応援コメント

  • すごい、きちんとお化粧してるんですね~!女性らしいじゃないですか~!!私は本気でお化粧したことないですよ・・・(もちろんネイルも・・・💦)アイテムを持っていなくて、技術もないです~でも、口紅のみ、なのでかりすさんの逆バージョンかもです・・・^^

    作者からの返信

    化粧はまだまともに出来るので……!
    でも髪とかうまくまとめられないですね。ぐちゃぐちゃになります(笑)
    神原さんは口紅だけなんですね。つまり我々を足して2で割ればちょうど良く……?

  • 上手く言えませんが……淡島さん、どんまいです……!(涙

    作者からの返信

    精進します(何をとは言わない)