応援コメント

根性バグ検出」への応援コメント

  • 仕事人ですね。
    仕事すればするほど嫌がらせになる仕事ってあるので(監査とか)、その才能は凄いです。

    凄い部分があるのは、凄いです(トートロジー)

    作者からの返信

    最近、検証作業頼まれなくなりました( ´・ω・)
    嫌がら……もとい製品への貢献が出来ません。悲しい出来事は、悲しいです(トートロジー)

  • 俺、淡島さんのこと、好きだなあ。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます(*´艸`*)

  • まったくですね☆

    作者からの返信

    仕事頑張ってるだけなのに皆酷いです☆

  • 淡島さん、お疲れ様です。
    娯楽として重障害を徹底的に洗い出す。これが『プロの一味違う動作チェック』という奴なんですね……!(感動

    作者からの返信

    これが匠の技(と言う名の開発への嫌がらせ)です