このエピソードを読む
2019年4月15日 02:50
はぇー、凄いです。いつも何が原因かわからないところから究明していくって大変……しかも、大抵怒っているか、困っている顧客相手なんだから余計に……今までの記事からもですが、その内容から良く気づくなぁ、というのが多くて感心します。そして、『多分』というところがなんとも笑
作者からの返信
顧客を怒らせず、待たせず、的確に……が求められるので大変です。何も起きないようにいつも祈っています。何で気付くかは、経験則ですね。未知のことにぶち当たると、何も解決できないです。なので、常に「多分」。
2018年8月24日 16:27
淡島さん、本当にお疲れ様です(`・ω・´)つおやつ
わーい、おやつありがとうございます。神棚に供えて家宝としますね(*`・ω・´)
はぇー、凄いです。
いつも何が原因かわからないところから究明していくって大変……しかも、大抵怒っているか、困っている顧客相手なんだから余計に……
今までの記事からもですが、その内容から良く気づくなぁ、というのが多くて感心します。
そして、『多分』というところがなんとも笑
作者からの返信
顧客を怒らせず、待たせず、的確に……が求められるので大変です。何も起きないようにいつも祈っています。
何で気付くかは、経験則ですね。
未知のことにぶち当たると、何も解決できないです。なので、常に「多分」。